珈琲焙煎所 旅の音

京都左京区の住宅地の中にポツンとある小さな焙煎所の物語。

クラウドファンディングたくさんのご支援ありがとうございました!

花ようかんのクラウドファンディングが終了しました!

 

本当にたくさんのご支援ありがとうございました!

 

今までにない和菓子、さらに「スペシャルティコーヒーと合わせる和菓子」ということで皆様の反応はどうなるのだろうか当初は不安だったのですが、なんと初日に目標額を達成。

 

その後も多くの方にご支援頂き、みなさまのおかげで「コーヒーゼリーの花ようかん」を商品化して世に送り出すことができました!

 

 

現在、珈琲焙煎所旅の音と七條甘春堂の本店での販売となっていますが、今後は超過分の資金を元にして、花ようかんとコーヒーのギフトボックスを展開していく予定をしております。(10月発売予定)

 

 

また今後は通販等で、遠方の方にも楽しんでいただけるようにと考えております。

 

 

みなさまのご支援のおかげで生まれた商品。

花ようかんを今後も多くの方に楽しんでいただけるよう進めていきます。

 

本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:kitabett:20180912171115j:plain