珈琲焙煎所 旅の音

京都左京区の住宅地の中にポツンとある小さな焙煎所の物語。

クラウドファンディング現在70%突破!!!!!!

朝から沢山のご支援ありがとうございます!
お陰様でただいま70パーセントを突破しました!!

 

 

「商品化してください!楽しみです!!」、

「旅の音さんが作るもんやったら間違いないやろ」と近所の常連の皆様もたくさんお申し込みしていただいて本当に嬉しく思います!!

 

信頼していただいてありがとうございます。全力で応えてまいります。

 

さて、リターンの4000円コース「花ようかんと限定ブレンドを味わう会」ですが、開催日の日程に2点間違いがありました。

9月14日(水)となっておりますが正しくは→9月12日(水)

その下の、9月15日(水)となっておりますが正しくは→9月15日(土)となります。申し訳ありません。

 

開催日は9月12日(水)と9月15日(土)となっておりますので
お申し込み予定の方はご注意くださいませ。文章の修正作業は週明けになる見込みです。


また4000円以外全てのコースの商品は、発送希望か店頭受け取りをお選びいただけます。

 

店頭受け取りをお選びの方にはさらにお渡しの際スペシャルティドリップパックを一つプレゼントさせて頂きます。

受け取りについては、購入後メールにて後日ご連絡させて頂きます。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!