珈琲焙煎所 旅の音

京都左京区の住宅地の中にポツンとある小さな焙煎所の物語。

旅の音のオリジナルブレンド試飲会(無料・お店さん向け)

普段はお店ではシングルオリジンのみを取り扱う旅の音。

その理由の一つが「生産地の思いを表現したい」

もう一つが「ブレンドはお店様のニーズに応じて、抽出方法や、お店さんともこだわりあって作りたい」
からです。

ショップによって求める味は全く違います。

旅の音らしい丸く甘い香味を持たせつつ、お店さんの要望、出したい味を聞き取り、焙煎と配合を独自調整して「オリジナル」のブレンドを製作します。

f:id:kitabett:20180419092456j:plain

 




当日は旅の音が今まで製作してきた約8種類のオリジナルブレンドを飲み比べて頂きます。

「うちはこんな味が欲しい」「こんなお菓子と合わせたい」
「うちのパンと合う味を」

当日は皆様のいろんなご要望をお聞かせください。
オリジナルブレンドで作れる香味の幅をぜひ体感していただければと思います。

f:id:kitabett:20180721183427j:plain

 

「たった一つのオリジナルブレンド

ぜひこの機会にご試飲くださいませ。

お店を持っていない方でもご参加可能ですが、将来開業予定がある方に限らせていただいています。


旅の音オリジナルブレンド試飲会


8月29日 水曜
19時〜21時
参加 無料 予約制

参加される方は、メール、メッセージ、お電話、店頭にてご連絡ください。

お名前
店舗名
連絡先
参加人数をお知らせください。