珈琲焙煎所 旅の音

京都のアトリエビルの中にある小さな焙煎所のブログです。

おいしい旅のマーケット大盛況でした。。

 

 

今日はキャシーさんと企画させてもらった「おいしい旅のマーケット」でした。

 

 

まず自分が普段仲良くさせて頂いている素敵なお店に声を掛けさせてもらって、その方々が紹介してくださった素敵な方々が集まっていって。。

 

 

気がつけば20店舗、3組のアーティストの面々となりました。

 

慣れない企画(というか初めて)で、どうなるか昨日まで正直とっても不安でした。

 

でも、開場すると本当に沢山の人に来て頂いて、あっという間に賑やかなマーケットになりました!

 

 

好きなお店達ばかりで他のお店回ろう〜と思ってましたが、結局回れず。。

 

でも、旅の音に入ってこられたお客さんの顔はとても明るくて楽しそうで。。何だかジーンとくるものがありました。

 

お店の常連さんも本当に沢山来てくださって、抱えていた不安はすぐに安心感に変わりました

 

 

オープンして8ヶ月の当店ですが、沢山の人の暖かさに支えられてこうして大きなイベントをさせて頂いています。

 

今回も「なんでも手伝うよー」と同じ入居者の方々に助けてもらったり、告知のお手伝いして頂いたり、心配してもらったり。

 

本当にみなさんのお心遣いに感謝です。

 

 

これからも、生活に根ざした楽しいイベントが出来たらいいなと思っています。

 

次回もやりたいです本当に。こんなにも沢山の人の楽しそうな顔や声に囲まれる事は今まで生きていて経験したことが無かったです。

 

人と人との繋がりは素晴らしいなと改めて感じる1日でした。

 

 

出店者のみなさん、ご来場くださったみなさん本当に本当にありがとうございました!!!

 f:id:kitabett:20171001201240p:image